撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

ゴンドアの谷の歌

撲殺きのこch01: こまめに巡回し、優良プレイヤーと共に生きよう。

撲殺きのこch01: 種のような企画クエと共に4周年を越え、    

撲殺きのこch01: 厨と共に夏を謳おう。           

撲殺きのこch01: どんなにハデなアバターを乱発しても、    

撲殺きのこch01: かわいそうなバイトGMたちを操っても、   

撲殺きのこch01: プレイヤーが離れては生きられないのよ!!  

久しぶりにゲームしたら、久しぶりの街中召喚イベントがありました。

今回はタメ語で運営告知しまくる妙になれなれしいGMさんでしたね。
STR賊や火魔に理解を示すかのような発言をしたり、プレイヤー寄りをアピールしていましたが、プレイヤーからの内緒(当初なぜかブロックしていなかった)と拡声器でフルボッコされていました。

どんなにゲーム内が荒れてもまったく登場しない運営側の人間がついに姿を現したので、当然と言えば当然。

親しみやすい感じの人なだけに残念ですが、やはりネクソン社は心温まるGMイベントでお茶を濁す前に、こまめな巡回メンテナンスを行って地道にプレイヤーとの信頼関係を築く方が先だと思いました。

撲殺きのこch01: オンラインゲーマーの真の敵は、荒らしでもチート者でもなく、放任丸投げの管理会社ぽ。


今回使用した『拡声器風タグ』はこちら。
めいぽっ子のきのこっぽい目

ラピュタ全セリフ集
ぽ。→  web拍手
 

コメント

ひさしゅ。

相変わらず拡声器萌。

暫くメポ引退。

今年中には戻る。こないだも言ったっけ?w

またね。

  • 2007/08/21(火) 23:27:12 |
  • URL |
  • 綾 #-
  • [ 編集 ]

♪綾さま
快楽の園は、どっぷりひたるにはあまりにアレ。  ボクもほどほどにするぽ。
でもさみしくなったら、いつでももどってコーイ。

  • 2007/08/24(金) 01:30:48 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

3回も女で揉めて引退宣言したのに簡単にブーメラン。
目障りだから叫ぶなよ。

  • 2007/08/27(月) 18:18:41 |
  • URL |
  • 七誌 #-
  • [ 編集 ]

♪ななし様
訪問ありがとうございます。
FLまで回復した和解の上でのブーメランを『簡単なブーメラン』と言ってほしくないです。
目障りの件については、ぜひブラックリスト機能を活用下さい。

  • 2007/08/27(月) 22:19:12 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

する気もないなら「簡単に引退」なんて口にしないで欲しいもの。
それとBL登録しても拡声器は見えるから。

  • 2007/08/28(火) 10:45:44 |
  • URL |
  • 七誌 #-
  • [ 編集 ]

正直あなたの無駄な拡声器が一番荒らしだし
いい加減気付けよ。

  • 2007/12/07(金) 19:08:11 |
  • URL |
  • D #-
  • [ 編集 ]

僕は、楽しそうに拡声器する人に向かって、「荒らすな」なんて言ったことないよ。
このときだってアレ。 「ネ」がつく運営会社のひどさに対する拡声器なんだ。
もし伝わらなかったのなら、ごめんね。
僕が一番の荒らし? 未だそう思ってくれているなんて、光栄です♪

  • 2007/12/12(水) 00:40:19 |
  • URL |
  • 最近ほとんどインしていないきのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/238-b503ed71
