撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

スイカの種と打ち上げ花火を惜しむ

ガーディアン ポポン
ガーディアンポポン

マウスで大砲をつんだ船をあやつりお城を守れ!
クリック押しっぱなしで飛距離を調節、離せば大砲発射。 弾がほしくなったら城の前に積まれた弾の前に移動すれば補充できるぞ!
画面下に残弾数・残った敵の数・大砲の初速度メーターが表示されているのでガン見しる!
自分の船は何度でもよみがえるさっ!

シンプルで絵柄がかわいくて、ぷかぷかチャポンな感じがすてきな夏のゲームだね♪
でもあんまりシンプルだから、勝手にストーリーとか考えてみた↓

俺の名は蛇楠 波浪男(じゃくす・ぱろお)。 得意技はパロスペシャルだ。
俺の職業? 船をみろ。 黒地にドクロの旗、つまり葬儀屋だ。
昨日もド派手な葬式を仕切ってきたばかりだぜ。

空に散らかる星クズの数だけ挙式しまくったこの俺の城に、葬式希望者どもが押し寄せる。 欲しがり屋さんめ、俺の巨砲から飛び出す種は特別製だ。 たっぷり食らって昇天しやがれ。

しかし今日はやけに客がおおいな。 面倒臭いことこの上ない。
それでも俺はここを離れるわけにはいかんのだ。
遠くに杉の木が見えるだろ?
あの下にいる昨日死んだ俺のダチ、ポポンの寝つきが悪くなるからな。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

メンテが終われば もふにかかったスイカの呪いも とれるかな(-.-)
次はどんな呪いだろ…(`・ω・´)
とりあえず 呪いの粉なら昨日大量に…(ぁ

  • 2007/08/29(水) 13:02:21 |
  • URL |
  • もふ #fLyV0V3.
  • [ 編集 ]

♪もーふさま
それは毛玉をもこもこしすぎだーっ!
もうスイカには会えないかもしれないけれど、洗濯機にぐるぐるされたら、きっときれいさっぱり忘れるぽ。。♪

  • 2007/08/29(水) 14:11:03 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

wwよろ

  • 2007/09/06(木) 17:36:37 |
  • URL |
  • 小さなしめじ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/241-ca891904

2006年新作!【吹出花火】 細雪(ささめゆ

 楽しめました!注文してからのすばやい対応でとっても嬉しかったです。また梱包もとっても丁寧で感激いたしました。今年の夏の楽しみが出来ましたwまた機会がありましたら宜しくお願い致しますw・ふぁいぁわーく。(三笠)・打ち上げ花火・打ち上げ花火で大開運(日

  • 2007/09/19(水) 18:28:20 |
  • りこのブログ
