撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

世界のすごい屋外広告

広告って好きなんだよねー。
世界のすごい屋外広告

列車のつり革に腕を通すとアラ素敵!

ほかにもいろいろ紹介するよ。(写真をクリックすると右端が切れていない画像が出ます)


マンホールのふたが、アツアツのコーヒーに早がわり!
あまり良い匂いはしそうにないけどね。


ビールの広告。 広告の中の人も、ノドかわくんだね。


ガラスで広告その1。 ガラスに張り付いているのは等身大の写真シール。 このガラスクリーナーをつかうとガラスが透明になりまくりってことらしい。


ガラスで広告その2。 ららーん、似合うかしらん。 あ、これ鏡だった。


ガラスで広告その3。 自動ドアの前に立つと等身大シールの人々が左右に逃げて行く。 そして目にする防臭スプレーの看板。 これはひどい。


街の中でよくみる高圧電流の変圧ボックスに。 この電池は強いぜシビれるぜ。


スリップ注意! この近くはヨダレだらけです。


おしっこをガマンした人がトイレへ急ぐ! 中に入るとそこには恐怖映画の広告が! …ズボンおろす手間がはぶけて良かったね。


当社の高輝度ヘッドランプを使用すると、丈夫な壁もこんがり焼けます。


ショッピングモールのバレンタインデーキャンペーン。 2人で座ると幸せになれそう。 つかこんなアイテムあったね。


仕事を紹介する会社の広告。 「間違った仕事をするには、人生はあまりに短い」のだそうです。 でもボクは、自動販売機の中でコーラを冷やす仕事とかしてみたいけどな。 ATMの中の人はつまんないのかな。
自動販売機の中のファンタジー(以前紹介した動画・音でます)


エロいマウスパッド。 最近日本でも宣伝しまくりのボディースプレーの広告。 ドラッグ&ドロップ、クリッククリック。


「国民禁煙週間」のときに広場に登場したアート。
『自動車事故で死ぬ人より、タバコ関連の健康障害で死ぬ人のほうが5倍多いんだから死にたくなければすぐやめろ』 だそうです。


これも車内広告。 いくらフィットネスクラブにいっても、片手で持ち上がるようにはならないと思うけどな。 とにかくすごいインパクト。 コレにつかまりながらもう片方の手でメール打ったりして、ボクの余裕ある強さを見せつけたい。


ヨガ教室に行けばこんなに柔らかくなります! ストローに印刷された広告。 先生、ヨガファイヤーやヨガテレポートは身につきますか?


何かと思ったら、地下鉄の入り口らしい。 すごい勢いで人が乗っていく車の広告。 さすがミニ。
侖 λ...λ...λ...λ...λ... サザエサンハユカイダナー

《おまけ》
すごい脱ぎっぷりのお姉さん(動画・音でます)
まだここまで見たことがないお子ちゃまには、目の毒かも!
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/244-2f14ec85

つり革つり革(吊革、つりかわ)とは、電車やバス (車両)|バスなどの乗り物で、立っている乗客が体を支える目的で握るために、上から吊るされている道具をいう。古くは革製のものもあったが、現在はプラスチック製のものが主流である。吊手ともいう。列車におけるつり革は、

  • 2007/09/29(土) 11:01:40 |
  • バストラック・ブランド最新情報
