撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

服の中の偽装建築

最強ヌーブラテクニック講座
ぎりぎり下げろ!
ホックは一回ねじってとめよう!
乳首が見えないぎりぎりのところまで下げるのがポイント。
ヌーブラテクの組み合わで自分に一番合う「盛り」を完成させてみよう!

いざ脱ぐときになったらどうすればいいんですかヌーブラ先生!

秘密兵器SHOW-ITテクノロジー
SHOW-ITテクノロジー
情熱的な夜をクルージング!
獲物を狙う
都会のハンター達へ!
キッチリ収納!よりデカく!
このハチキレそうな感覚が
たまらない!
「見られてなんぼ。」的テイスト
もうみんな目が離せない!
鏡に映る自分の身体に酔いしれるもよし、ジムでの熱い視線に酔いしれるもよし。

男を見せろ!

以上原文のまま。 効果のほどはパンツ一丁の男だらけのギャラリーを心行くまでクリックすればいいかも。

とにかくアレ。
世の中には様々なテクニックが存在するんだけど有性生殖する生きとし生ける全ての生物にとって異性を撃墜するテクニックはより優秀な子孫を高確率で残すためには必要不可欠必須必殺なわけで悩殺ボディーがあれば鬼に肉棒で心強さアップで頼もしい相棒なんだ。 一部間違ってた気がするけどとにかくアノ子のすごいテクニックを仮にキミが見抜いちゃったとしてもそのあたりの必死さを感じ取ってあげる余裕がほしいんだ。 キミは胸を作ってたけどボクもムスコを作ってたんだからおあいこだねあはは!みたいな余裕があれば、きっとアノ子もメロメロさ☆

《おまけ》(動画・音量に注意)
ふとももももも~史上最強のいい男~最強ウホッ計画
男を見せろ!
明太子でおいしいご飯(激しく+18)
そこまで見せなくてもいいぞ!
ぽ。→  web拍手
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/17(月) 21:28:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/245-501ebcc5
