撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

はじけすぎライフ

ライフ最終回、良かったですネ。
『いじめっ子が倒されて、クラスのみんながいじめられっ子にあやまり、明るく平和になる』 みたいな単純なラストではないところが大変気に入りました。 人の感情はそんなに単純じゃない。 だから、それぞれの人間がそれぞれの道をがんばって貫くところを見せたラストが衝撃的だったのでしょう。

というわけで、わが道を行きすぎてアレになったアイツラを集めてみました。

おんめぇの席、ねぇがら!(ニコニコ動画)

ライフ最終回で一番盛り上がったのが最後らへんのコレ。
ミドリの野太い声に腹筋よじれた。

細田よしひこでもなんといっても最強キャラは佐古君。
おもいっきり佐古君の怪演がみたいヒトはコレどぞ。

佐古君覚醒(ニコニコ動画)
最終回より、佐古スペシャル編集。
「最高」という言葉以外思いつかない。

ヒマワリを切る佐古君 逆再生Ver.(ニコニコ動画)

佐古が新世界の神(ニコニコ動画)
もうデスノートが連ドラ化したら、月クンは彼しか考えらんない。

“ライフ”と名づけられたドラマの主人公はこの2人でした。
間違いありません。

ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/246-4deab4a7
