撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

スポンサーサイト

ぽ。→  web拍手
 

結婚しました。

ゲームの中の話で残念ですが。
ケーキかじり虫@結婚式

長い間カップルだったフラワーベルるんとついうっかり。
お互いあまりゲームに入れなくなっていますが、ずっといっしょにゲームできるといいな。
お祝いに来てくださった方、メッセージをくれた方、すべてのもみじサーバーの皆様、本当にありがとうございました。

このあと、ケーキ山のふもとでじゃれあってたお二人様の結婚式にお呼ばれしました。 おめでとうございます☆

というわけで、ついに結婚システムが実装されました。 連日連夜結婚ラッシュ! 理由は高性能アイテム「結婚指輪」をゲットするためか!?
まだ試していない方は、ぜひがんばってください♪
“ウェディングタウン”へは、ペリオン・オルビス・新街マガティアなどにいるNPCナナに話しかければ行けますよ!

結婚指輪は、左側中段のNPCが婚約指輪から作ってくれます。
結婚指輪の性能は、ジミ婚=ALL+1~ハデ婚=ALL+3で、追加効果は婚約指輪の種類にあわせて4種類あるようです。
婚約指輪
僕が作ったのはムーンストーンリングで、追加効果は移動+5でした。 狩りより散歩派の僕には嬉しい効果です。

・ムーンストーンリング  移動+5
・シャイニースターリング ジャンプ+2
・ゴールドハートリング  HP+60
・シルバーウィングリング MP+60

HP+60のゴールドが戦士以外には一番人気でしょうか。 これから作る人は、よく2人で相談して決めるといいと思います!

それから結婚式に招待されて参加すると、待合室でご祝儀アイテムを渡すことができます! 新郎新婦はあらかじめ欲しい物を書いておくことができるので、いろいろアレなことを書いておきましょう! 招待された人は、その書置きを完全無視したステキな生活便利グッズやら夜のお供をあげちゃうといいと思います! あげたヒトの名前は出ないので、ゴミでも何でもガンガン贈り付けましょう! ちなみにご祝儀アイテムはすべて結婚式場専用の倉庫みたいなNPCが保存するので、新郎新婦は荷物が一杯でないときに好きなだけ取り出せます!

あとそれから! 僕に土の手裏剣やら炎の杖やらくれちゃったヒトはぜひ名乗り出てください! 切実なお願いです!;;

10月8日追記:
もみじのナイスガイ・秀ぴちさんのブログでもお祝いしてもらいました☆
ありがとー! 結婚相手を大募集中とのことだけど、こいつぁ競争率高そうぽ!!
ぽ。→  web拍手
 

コメント

こんぐらっちれーしょーんwでも、ぅちのが先にけこーんしたもん!!!離婚されそうだけど・・><

  • 2007/10/06(土) 20:26:46 |
  • URL |
  • みゆ #-
  • [ 編集 ]

ご結婚

おめでとぉございます。
ありきたりですが 末永くお幸せに~~

古い話ですが 昨晩やっと ”神社”クリアできました。

  • 2007/10/07(日) 02:50:25 |
  • URL |
  • ほほ #-
  • [ 編集 ]

♪みゆ様
ありがとぽ! いろいろ乗り越えまくるうちに、きっと何かがアレすると思うのです。 乗り越えまくりさ。 2人でね。

♪ほほ様
ふふ~、ぁりあと!
またアレなゲームみつけとく! いっしょにクリアめざすネー♪

  • 2007/10/07(日) 03:00:55 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/21(日) 09:14:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/01(土) 21:05:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/249-ba3507c6
