撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

ランクインしました。

ランクインしました。
初登場
公式ページのランキング、もみじ魔法使いの第88席デス。
縁のない話だとおもってたので、単純に嬉しいなー。 
皆様のおかげぽ。本当にありがとうございます☆
ちょうどフェアリーを装備してるとき、ネクソンに盗撮されたみたいネ。
いい感じぽ。 ネクソンぐっじょぶ。(満悦)

で。さる高貴なお方から、すてきなプレゼントをいただきました。

ま○oちゃん
    ▲さる高貴なお方

ぇと、もしそのプレゼントを装備しまくっていたら、この方のように写るところデシタ。 危ない②…。(ぁw
ぽ。→  web拍手
 

コメント

久々に遊びに来たら

ランクインしたんか?!
しかも121レベルやなんて
いつのまに4次職レベルに・・・

知り合った頃はうちのがレベル↑やったのに
時の流れを感じました

とにかくおめでとう
飽きずに続けてきたご褒美やね
い~っぱい、おめでとう♪

  • 2005/08/09(火) 08:50:20 |
  • URL |
  • ゆうちゃ #3ZGY0QjM
  • [ 編集 ]

ゆちゃだ☆

きゃっほヒサシブリ!
このレベルとかいって、僕が愛するデンデンを軍事利用して得た、
かなりインチキ入ってるレベルなのです。
http://kinopon.blog17.fc2.com/blog-entry-7.html
とか
http://kinopon.blog17.fc2.com/blog-entry-17.html
に書いたやつネ。
このおまつり状態も、明日のパッチでおわりそうですが。
毎日1~2レベルづつ上がって、100から半月足らずで122だもんなー。。(またふえた)
まぁ、3次になって一番最初のスキルにデンデンを振ったプリの勝利ぽ。
つか! そんなことより!
やっとリアでの僕の巨大イベント、夏期講習がおわるですよ!
たぶん明日から数日フトンのなかだとおもいます。
今年は点滴とかやだなーw
ゆちゃには 話したいこといっぱいある!!
あと、過激にチューニングしたボクのパソの中に入ってた
ゆちゃのブログのアドレス消えた!!!(爆死
だいぶ前! このブログ作るとき参考にしようとしたら、
HDが逝ったぽw
だから、またまた教えてくだしぁ~☆
つか、何度目だよ。。(滝汗

  • 2005/08/09(火) 12:29:39 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/25-564fefef
