撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

自分の感受性くらい

今日もウィキペディアをなでくりまくってやった
満足満足、自己満足。

メロンパンのうた(動画)
9歳のひとが作詞作曲して唄ったと評判のアレ。
メロンパンこそ漢(おとこ)の浪漫。

でもメロンパンのうたってこれじゃねぃ?↓

お店に3つメロンパン
ふんわり甘くておいしそう
子供がひとりやってきて、
おばちゃん、メロンパンください
はい、50円ね
あわてて家に 帰っていった!

これを、個数と客層をかえて延々と唄うんだけど、このうた知ってるひといないかなー。

乳房でビール缶つぶす「技」披露、バーの女性従業員に罰金
オムネを露出したのがいけなかったのかな。 でもこれ、アルミの折り目が肌にささったらいたそう><

「見られるの恥ずかしいから」 26歳無職男、エロ本をこっそり公園で焼却処分→通報され、消防車4台出動の大騒ぎに…東京

AV全盛の現代にあって、エロ本をこよなく愛する青年が、お世話になった本を最後にきちんと弔いたかったのではないでしょうか


あなたこそ漢のなかの漢です。
僕も長年拾ってきたエロ本がたまりにたまってダンボール3箱あるんだけどどうしよう。

JR東日本は大変な放送を流していきました(動画)
魔理沙のアレだけど俊逸。 100回聴いた。
15扉にびっくりw
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/252-cf61d444
