撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

殺戮の歴史を味わう

Age of war (フラッシュ・音出ます 重いときは窓を小さく!)
Age of war

いろんな意味で活動に必要となるエネルギーが多い人間という生き物は土地だとか食い物だとか水場やら金属資源だとか女だとか男だとか顔のついたラムネだとかの奪い合いを繰り広げてきたわけで血に染まっていない場所なんてこの地上には1平方メートルだってない雰囲気の長い人類の歴史なんだけれど皆様いかがお過ごしでしょうか。

というわけで、プレイヤーは神となり、あなたを崇める人間を戦わせながら徐々に文明をさずけ、さらに強力になった兵で敵を踏み潰そう!
右上メニューの左から「ユニット生産」・「砲台設置」・「砲台売却」・「砲台を置くスペース拡張」・「文明レベルを上げる」。
その下の「Special」で神の奇跡を起こすことができるぞ!
ゲージは時間でたまるので遠慮なく力を見せつけるのだ!
時代が下ると、神の奇跡じゃなくなってしまうところがさみしいけれど…。
兵や砲台の購入にはお金が必要で、文明レベルは一定の経験値があれば上げることができるよ。
砲台は自分の陣地の決まった場所にのみ設置できる守備兵器。 タイプによってはかなり強力。
敵の陣地を壊滅すれば勝ち、自分の陣地が蹂躙されると負け。
スペースキーでゲーム中断できるけど、悪用もできてしまう気配。。ふふり。

いいゲームだけど、個人的には、この戦場はのどかすぎると思う!
こんな暖かそうな場所じゃ争ったり文明を発展させたりしなくても、果物食って寝てれば生きていけそうだもん!
だから南国の文明は滅んじゃったんだね!
とりあえず、こういうゲーム作らせたら白人には敵わないなー。
それと、BGMがかっこよすぎて失禁しました。
そしてやっと「 Impossible 」モードクリアの道筋が見えたところデス。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/09(金) 05:29:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

更新、楽しみにしてます♪
きのこさんのファン>ちびより☆

  • 2007/11/16(金) 15:36:36 |
  • URL |
  • お友達ぽ #-
  • [ 編集 ]

きのこ様~これがおいらのブログなのだわww
人気はないけどたまにみにきてやってくだし><
http://mondamu.blog72.fc2.com/

  • 2007/11/25(日) 04:28:41 |
  • URL |
  • bob #-
  • [ 編集 ]

更新したぽ! いつも来てくれてあり!

リンクのアレもしておきましたです。
すこやかすこやか。

  • 2007/11/25(日) 20:01:33 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/253-fdec3466
