撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

鼻血、それは君が見た閃光

最近よく鼻血がでるきのこです。
秋も終わりですね。

かつて「ミク」といえば mixi でした。
Star Wars 『mixi中毒なルークとベイダー』(動画)

●真実のカウンセリング ~小児科医・世野真実(心理学ステーション
第一部第二部第三部第七部
ぎゃふん。

最近のミクは合成音声による歌い上げソフトの『初音ミク』様ですね。
このお方です。↓
くそみそミクみっく

まちがえました、このお方でした。
またネギ踊り踊ったよ!(ポロリもあるよ)(動画)
いいネギですね。

本当はこの方でした、ごめんなさい。
シーチキン ミクンゲリオン 「雑音、襲来」(動画YouTube)
ニコニコはこちら
もう何がなにやら。

これがオープニング↓
シーチキン エヴァンゲリオン「残酷な天女のフーズ」(動画)

エヴァをよく知らないヒトはこちら↓
4分半でわかるエヴァンゲリオンのエロいシーン TV版(動画)
また鼻血がッ

…というわけで、間違ったような間違ってないような知識が増えてしまったというヒトがいたら、今日の日記も大成功と言わざるを得ないでしょう。

《おまけ》
ドラクエの呪文を再現してみた(動画)
せつない。

飛行ロボットに大ヒットのきざし
ほしい。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

鼻血、大丈夫ですか??><
下を向いて鼻の上の方をを押さえてたら止まるそぉです☆彡
上を向いても止まらないって。

いろんな画像に爆笑してました。
個人的にネギ踊りが一番好きです。(〃∇〃)

  • 2007/11/26(月) 09:51:48 |
  • URL |
  • ちび♪ #-
  • [ 編集 ]

ぅひひあり!
鼻血は流すだけ流したら、あとは鼻で深呼吸しまくったり鼻かんだりして、いっぱい酸素をあてて強引に固めているぽ。
あんまり鼻かまないほうがよさそうだけどネ♪

  • 2007/11/27(火) 03:13:25 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/254-d70b2edb
