撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

スポンサーサイト

ぽ。→  web拍手
 

冬が始まるぽ

ちょっとした話を手軽に読みたいとき、携帯小説というものがあるそうですが、食わず嫌いなのかまったく食指が動きません。
そんなアレ小説を読むなら、青空文庫で過去の名作を読みます。

でも今日紹介するのはアレ、最近読んだ中でかなり読ませるお話。
まぁ、2chのまとめサイトなんだけどネ。

母が他界した。私は愛されていなかった。
実話かどうかはともかく、書く才能はあるかも。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
その1その2その3
ほぼ台詞が並んでいるだけなんだけど、キャラが立ちすぎていてどれが誰の言葉なのか丸わかりでびっくり。
ときどき挿し込まれるスレ主の一言に野菜生活ふいたよ二度三度。

《おまけ》
デジカメを殴る国民・殴らない国民
"テクノロジーに鉄拳を見舞うことの有効性を、決して侮ってはいけない"
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

マクドナルド原価一覧表
まぁ、こんなもんか。

コッペパンのうた(動画・音でます)
コッペパンが波状攻撃で散歩しにくるよボクの脳内に。
演奏はワルシャワ・フィルハーモニー管弦楽団です。

本日のアレきのこ
ぽ。→  web拍手
 

コメント

お久しぶ~り~ね~♪ きのこに会うなんて~♪
ブログも久々に回って見ましたがお元気ですかぁあああああ
「ぽ」してますかぁぁあああああああ

あ!そだ
平々凡々メイポテックは妹が使っており・・そして鍵がかけられてしまいました・・・・
そして中身は・・・・なんか画像がいっぱぁああああああああいだったような・・・見れなくなってますのでリンク消しちゃってくださいな

たまにINしてるんだけどなかなか会えないのねぇ
そしていつのまにか  結婚おめれとぉおおおおおおおおおおお
ついに落ち着いたのねwwそれがいいのだ♪


  • 2007/12/08(土) 11:06:24 |
  • URL |
  • 桜 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは♪

コッペパ~ン♪♪ひとつ125えん~♪
ほんまに頭から離れませんw

「母が他界した。」
この話、すごく胸が痛くなって
一日目は挫折してしまいました><
やっと読めたんだけど、考えさせられるナァ・・・。

でも、人を惹きつける文章で読みやすい。
早くこの作者の小説が出ないかなぁ☆

あっ、「ぽ」してこっ~と♪

  • 2007/12/11(火) 07:21:50 |
  • URL |
  • ちび #-
  • [ 編集 ]

♪桜ちゃ
おひさしぶ~りぃね~♪
ボクもさくらちゃと同じで最近いそがしくって、あんまりインしてないぽ。
たまにしかINしてないっ子同士だから会えないのねぇー。
会えるとイイナ。。
ところで「めいぽちっく」以外のブログ書かないのかぁー?
もし書いたらこっそり教えてクレクレ☆

♪まよまよ様
人の感情はキレイ事だけじゃないのが現実だし、難解な他人の心や醜い自分をありのままに書くのは勇気と慎重さの両方が必要だろうね。
とりあえず『山のごとくコッペパーン』のところで牛乳ふいたぽ♪
「ぽ」あり!

  • 2007/12/12(水) 00:49:37 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/256-bf9223be
