撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

ふるぽっぽにされた。

いけないところにツボった。

●【初音ミク】ハト【オリジナル】YouTube


ニコニコ動画(高音質)

ものすごく上手く作ってあるなー。みんなのうたの常連・新居昭乃か遊佐未森みたいな曲だけど、なんかこうシュールな歌詞、空気オルガンのクルッポーな音をつかう秀逸さ、小気味良いジャズドラムでチキチキとしたかわいらしさを出してるところ、レゲエ拍に置いた明るいピアノ和音とか。。最後の琴はヘンだけど。とかっていちいち批評めいたことを言いたいんじゃなくて、そう、アレだ。 DTMがあった。
遠く車で旅しながら歌ってもらったあの声はもう届かないけど、
高原の町で聴いたオルゴール博物館の機械仕掛けのオルガンを演奏させる職人のように、パソコンに音符を入力して。 初音ミクさんに声をもらって。 より傷が深くなりそうだけど。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

あぁ、俺もそれニコ動でみたが吹いたぞwwwwww

  • 2007/12/22(土) 18:34:12 |
  • URL |
  • bob #-
  • [ 編集 ]

カレーパンの時と言い、きのこさんの歌チョイスが大好きwwwwwwwwwww
ブログネタにいただきまーっす!
(´。ω゚`)ノ゛

  • 2007/12/25(火) 22:55:49 |
  • URL |
  • ぷとしクン #-
  • [ 編集 ]

♪361浜ちゃん様
コピペ御苦労。 かなり故障の度合いが進んでいるようですが、カラダを大切にしてくださいね。

♪ぼぶ様
はと~~~wwwwwww

♪ぷとちゃ
いただかれたwwwwwwwww

  • 2007/12/28(金) 01:53:26 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/258-32a4d472
