撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

全裸頭巾のおふろクッキング

おふろずきんチャンのたのしーバスタイム
  おふろずきんチャン

キューピーちゃんのように丸いおなかの幼女はおふろずきんちゃん。
彼女が入浴剤のころもに包まれた謎のかたまりを湯船に投下するとあら不思議☆ ぶくぶくあぶくの中からこんがりエビフライが♪

そしてお湯は黄色くアブラ色。
そんな大人に厳しくコドモにやさしい親切設計。

そんなことより、頭はずきんをかぶっているのにそれ以外はむきだしという『おふろずきんチャン』のマニアックなスタイルにどきどきしてしまいます。

僕のおふろは大理石のジャグジーつき大浴場かとも思える広大なユニットバスなので、バスタブにお湯なんか入れると体育座りでも身動き取れなくなりトイレも水浸しになっちゃうものだから毎日シャワーしか使わなくて入浴剤なんて縁がないのだけれども、これをこっそり市民プールに投入してダッシュで逃げるという“フライドダッシュ”をしてみたい衝動と日々戦っていたりするのです。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

超かわいい。超欲しい。

  • 2008/01/28(月) 18:29:11 |
  • URL |
  • さちょ #-
  • [ 編集 ]

こんなとこで
『ぽ』発見(∩∀`*)キャッ

羽のコト憶えてるかしら!?

  • 2008/02/01(金) 19:02:58 |
  • URL |
  • 羽 #-
  • [ 編集 ]

♪さちょちゃ
よしさっちょん! おとーさんといっしょにえびフライぶくぶくしよう! おふろで! おふろで! ハァハァ

♪羽ちゃ
ひさぽ! いつでも遊びにコーィ☆

  • 2008/02/10(日) 23:51:46 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/262-45d78543
