撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽ。→  web拍手
 

これはイカンだろ!

「これはイカンだろ」っていう画像ください
40→43でふいた。
91(アキバの路上のやつ)は合成なので注意。
でもコレはどうしようも無い真実。

せんとくんいろいろ
リアルせんとくん
本当はすでに存在していた『セントくん』
時代が違うからおkと言う元祖セントくん。 心が広いぽ。
ちなみに僕が考えたのは『朱雀王子』。
それよりひねりがない名前に決まってびっくり。
聖闘士くん星矢


善光寺に対する世界各メディアの反応
善光寺は中国によるチベット弾圧を理由に聖火リレーのスタート地点を辞退したのですが、世界的な高評価に感動。 一方、福田首相は餃子なコメントをした。
だいじょうぶですよ、首相。
いまや火消しリレーは世界が注目するオリンピック種目
鬼ごっこ、けいどろ、かくれんぼ等を交えた至高の競技として、みんなが楽しんでいますから。

北斎のペンネーム
『撲殺きのこ』<<<<<『鉄棒ぬらぬら』   負ケマシタorz
ハンドルネームに『卍』を入れる人は多いけれど、北斎はそれを江戸時代にやっていたとは。
つか『画狂老人卍』ってすごい。
ネーミング手法としては『マジンガーZ』とかの仲間。
『頭脳戦艦ガル』とか『究極超人あ~る』とか。

《本日のやる夫先生》
やる夫で学ぶ道路特定財源
らきすたキャラによる配役が秀逸すぎ。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

せんとくん…我が家では名前が決定した今でも、もう『ぬる坊』としか呼ばれてません…w
ネーミングセンスで、その人のウィットもちょっと見えたりするねー♪
まぁ、人の名前をとやかく言えた私ではありませんが。。。汗

  • 2008/04/28(月) 19:49:56 |
  • URL |
  • ぢばく #-
  • [ 編集 ]

『ぬる坊』は朝の情報番組ですね。
ちょっと卑猥テイストなステキネームですが、
べつにこのキャラクターは『ぬる坊』って感じじゃないなーw
センスはともかく、僕もネーミングするの大好きです☆
それにしてもこのキャラ、ビックリマンチョコのシールみたいですよね。

  • 2008/04/29(火) 13:31:58 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/274-0ca2969e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。