撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

つーらーれーたー

「善光寺が発した静かな怒り?」2ちゃん発の怪文書
釣られた。。。orz
よくよく考えるとアレ。
外国のメディアがわざわざ日本の話題を取り上げることはないわけで。
それぞれの国の人達が喜ぶようなニュースならともかく。
まぁ、100%釣りであるという証拠もないわけですが。

女の子のボクサーパンツとかブリーフ姿っていいよな
これは良スレ。

なんかふにふにした物体がほよほよするスレ
これは良スレ////
ふにふくww

画 像 で 笑 っ た ら 就 寝 Lv.1
2枚目で就寝したぽ。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/278-9ca7e955
