撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽ。→  web拍手
 

魅惑の香り

前々回紹介した江頭さんは、ドリアンで色々しようとしていたそうです。
江頭「ドリアンです」 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
お笑い芸人の最高の仕事って、身体を張って世の中を風刺する事だと思うのですが、その点において江頭2:50さんは最高です。
最後のモノクロ写真、すてきだなぁ。 みんないい表情。
それにしてもクサいだろうに。 住職イカス。

かぐわしきステキスメルといえば、カレーのにおい。
「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者が語る『ゴーゴーカレーNY店』 (WIRED VISION)
日本にしかなくて、日本人なら誰でも好きで、なのに決して日本食とは認められないカレーライス。
そうか、やはりガイジンが食べても美味いのか。
それにしてもアメリカ人は皮肉交じりの記事を書くのが上手いけれど、じつは照れ隠しだったのだな。

カレーといえばうんこ。
ベストアンサー (続・妄想的日常)
コメント欄の充実振りにも目を見張るものが。 やはりうんこは苦い。

苦いといえば侍。
侍の画像を拙者に譲ってはもらえぬか (人生VIP職人ブログwww)
渋い。 保存保存。

渋いといえば女の子のボクサーぱんつ。
女の子のボクサーパンツとかブリーフ姿っていいよな (おはようwwwお前らwwwwwwww)
これも良スレ。 朝から画像フォルダが膨らむ一方です。
やっぱり朝だもんね。 膨らむのは致し方ないぽ。

ボクサーパンツは女子にもはきやすくて人気だそう。
下着は肌着であり、かつ決意の表明。 つまり身体と心の一部。
自分らしさを表現できるアンダーウェアを着用したいものです。
ぞうさんパンツとか。 越中褌とか。
僕は最近ビキニに目覚めました。
小さくてもフルヘッヘンド。

《本日のまめちしき》
つぶつぶ付きコンドームは気持ちが良いのか (純愛人妻日記)
物理攻撃よりハートでアタック。

本日もエロくまとまりました。
それでは皆様、実りある一日を。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/279-d6f4e99f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。