撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

スポンサーサイト

ぽ。→  web拍手
 

悪意は自信のない者に寄ってくる

世間の悪意あるものは
自信のなさそうな者を見抜いて寄ってくるのだ。

有川 浩 『レインツリーの国』


言葉をつかうことは難しいけれど、おもいを伝えることは大切だね。
どうにか自信を持てる道をさがし、堂々とパワフルに突き進むのみ。
きのこが小さくてもきにしない。 撲殺きのこです。

アメリカンジョーク詰め合わせ (のとーりあす)
困ったときにはアメリカンジョーク。

『火葬パーティー』公式ページ (エロゲー注意 +18)
困ったときにはバカゲーム。
焼き場に坊主に爆乳寡婦。
位牌アイコン、荼毘プレイ。 カオス過ぎる。。

ノーブラの女の人の画像下さい (ロリータ速報VIP)
困ったときにはエロ画像。
米欄が賢者だらけ。 今ならZip付き。

やべえww貧乳JCの生乳画像手に入れたwww(2ちゃんねるレスブック)
困ったときにはJC。
きっと何とかしてくれる。

言われなきゃ気付かない?今夜のオカズ (ねたミシュラン)
困ったときには料理雑誌。。
なのか!?

「ピタゴラ拷問スイッチ」 (探偵ファイルMEGWINTV)  (動画・音量注意)
困ったときは全自動化。
どうでもいいけど、僕も目覚まし時計つくったことがあるよ。
時間になると天井からありったけのスーパーボールが顔面に降り注ぐの。
作動させるととても痛いんだけど、それよりもスーパーボールを拾い集めるのがイヤすぎるからちゃんと起きれたよ。 えへん。
ピタゴラスイッチ携帯サイト (佐藤雅彦ブログ)
とりあえずデコメを自分に送ってみた。 かわいい。

オタクロード (ニコニコ動画・音量注意)
オタクロード
一般人へ続かない道。
池袋には、まんだらけも虎の穴も、アニメイトもあるもんね。
朝の光とともに心に沁みすぎる一曲。
《関連》○乙女ロード (撲殺日記)

《おまけ》
HERMIT メイプル付近 (フラッシュ・音でます)
紬糸管理人さんのソウル動画。
ひしひし愛が伝わるスピード命のフラッシュ。
これ作った人、『サムスピ』やりこんでいるなー。
ヘイパピィ! バウワウ。
そういえばサムスピの新作でたんだった。 ゲーセンいかなきゃ。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

ぽ☆

  • 2008/05/06(火) 12:21:43 |
  • URL |
  • まきまき #-
  • [ 編集 ]

今日も腹筋鍛えに来ました♪
オタクロードで笑いすぎて危うく見落とすとこだったけど、おまけ付けてくれてありがと~///
明日からまた仕事始まるけど、いっぱい充電できたよ♪

  • 2008/05/06(火) 14:24:26 |
  • URL |
  • ぢばく #VMbJIYNA
  • [ 編集 ]

ぽ♪
ps たまには メポのことも 書いてよ☆

  • 2008/06/04(水) 01:02:42 |
  • URL |
  • たこたこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/281-1ccd2c6c
