撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

ママが来たセンサー

ちょっと古いニュースだけど。

人工呼吸器内に60年生存…ポリオ米女性、停電で死亡
動くことができるようデザインされた動物の身である僕たちですが、移動の楽しみをここまで制限されても思考の自由さは縛られないのですね。
童話まで書いちゃうなんて。
いつ止まるかわからない機械だけに頼った生命ならばこそ見えたものもあったのでしょうか。
でもいつ終わるかわからない生命なのは、誰でも同じだよね。それが目に見えるか見えないかの違いだけ。 R.I.P.

他人の家の天袋で極楽生活…福岡、58歳女を逮捕
シリアイの家に居候。。こちらは、自ら出歩かない道を選択したおばさま。
どうでもいいけど、僕もあちこちにセンサーを置くのすき。
中学のころとか、光検知素子で「ママがきたセンサー」とかつくって廊下に置いたり。
「机の引き出し開け閉め回数カウンター」とか置いたり。
でもエロ本の隠し場所は死守できませんでした。 なんでだろ。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

あ~ママが来たセンサーとか小3あたりのときにやってたなあ
エロ本吹いたw
どんまいw

  • 2008/06/13(金) 15:25:38 |
  • URL |
  • らてん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/283-4789f3e4
