撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

乙女ロード

女性のアキバ「乙女ロード」…池袋に専門店集結
アニメやまんががすきな女の子、たくさんいるよね。
でも。
ボクも秋葉原たまに行くんだけど、秋葉原のお店とかは男のオタクさんがムンムンしてるから、大変っぽ。
同人誌の即売会とかのイベントには女の子いっぱいなのに、アキバにはあまりいなくておかしぃなーって思ってたら、池袋にいたのデスヵー@@
つか「乙女」っていうカテゴライズがいいなー。。夢見る乙女さんってことかな。
池袋に寄ったときにはぜひ行ってみようと思います。

ぽ。→  web拍手
 

コメント

初めて書き込みます。

たくさんいますよね、腐女子っていうんですか。
秋葉原のヲタク(主に男の方ですよね。)は映画やテレビなどとにかくメディアの影響でむさくるしいような、どちらかというとあまりよくない印象がついてしまったような気がします。
ちなみに自分は女ですが、乙女ロードとやら最近知りました。秋葉原にはないものがあるということですし、ぜひ伺ってみたいなとは思いつつ・・・
秋葉原にも最近は行けてません。
社会現象ともなっているヲタクですが、あまり世間からは良い目で見られてないのが残念です。

  • 2006/03/20(月) 21:25:52 |
  • URL |
  • 志摩 #-
  • [ 編集 ]

いらっしゃいませ!

熱い! 暑くて厚い!!
ヲタで何が悪いって感じで御座います。
いや、秋葉に汗臭いアレやアレに揉まれながら遊弋していると、女の子さんたちはタイヘンだなーって思ってたところなのでした。
ところで、腐女子さんとはよくゲームのイベントで知り合う機会が多かったのですが、みんな旨いことヵゎぇくしててスゲィと思いました。野郎ドモも、もうすこし一般に溶け込む格好を考えたほうがイイデスネ。
あとこちらにアレなカフェーっていう記事かいてみました☆
http://kinopon.blog17.fc2.com/blog-entry-118.html

  • 2006/03/21(火) 13:32:07 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

図書館の親子連れに大変迷惑している。
その親子連れに注意したところ
「ここは図書館なんだからいろんな人がきて当たり前」
「ここはこども室なんだから子供は遊んで当然」とか…
常識はずれなこといわれて図書館に行く度不快な思いばかりする。
池袋はよく行き、乙女ロードにも何回か言ったことがある。
ヲタや腐女子が悪い?
図書館でマナーを守らせない親より全然利口じゃないかと思う。
それ考えれば秋葉原にも池袋の乙女ロードはよいうち。
小学生や中学生は多いがマナーは守れているしヲタクでも
最低限のマナーは守れている。
東武東上線や西武池袋線沿線、有楽町線、丸の内線沿線、東武伊勢崎線沿線に住んでいたら(引っ越していたら)図書館なんて使っていないが…。秋葉にも池袋にも電車代かかっても来ているが。

ヲタクや腐女子よりよくないのはマナーを守らせない、躾のできない親のほうですよ。ヲタクや腐女子は最低限のマナーを守るというところだけいいですよ。
ヲタへの偏見は気にしないで下さい。

  • 2006/08/10(木) 13:13:18 |
  • URL |
  • B #q9Nz4nXM
  • [ 編集 ]

いらっしゃいませ。
まぁアレ。 ヲタにも健常者(w にも、オカシぃヒトと素敵なヒトがいるぽ。
でも、周囲にシイタげられがちなヲタのほうが、世間の中ではおとなしくしてる気はします。
ヲタは空想の中で暴走してるので(妄想とも言う)、現実界で暴れるのは「健常者」さんに任せてしまいましょう♪

  • 2006/08/11(金) 10:23:00 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/3-9f0cf09d
