撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

また会いましょう

このブログにも関係のある、僕の大切な友人が他界しました。
いろんな意味でオーラとしか呼びようのないものにあふれた、
本当に明るい方でした。
安らかなお眠りをお祈り申し上げます。

あの頃の僕らには 空が遠かった
人はみな寒そうで 重い衣服で肌を隠し
凍える手にもつ安いナイフで傷つけあっていた
あなたは大胆な衣装で 地上をゆき
無我夢中に愛し 全力で駆けた
流星の残光のような その道は綺麗で
目を閉じても 僕のこころを温めるんだよ


ぽ。→  web拍手
 

コメント

お久しぶりです。
突然の訃報になんと言っていいものか・・・・。
こちらに書くことでしか哀悼の念を表すことが出来ないのでこの場をお借りさせていただきます。
(勘違いでなければあの素敵な女性のことですよね・・・むしろ私の勘違いであってほしいと願うばかりですが・・・)

ほんの数回言葉を交わしただけの私にも、ある場所ですれ違うたびに優しく温かい言葉をかけてくださっていました。
そのたびに、ああこんな女性になりたいと思っていた日々。
その彼女が病床に伏せっていると聞いたときは、とにかくショックでなりませんでした。
なぜ運命というやつはいつも、必要な命を奪い去り、私のような死にたがりの命を残しておくのでしょう。
大切な家族も、友人もある彼女の命の代わりに私の命を捧げたいと切に思います・・・。

すべてのしがらみ、苦痛から解放され、彼の人の御霊がどうか安らかにあることを心よりお祈りいたします。

きのこさんもお気をしっかり持って、何よりも今傷ついておられるあの方の支えになって差し上げて下さい。

  • 2008/12/06(土) 11:11:59 |
  • URL |
  • S #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/12/10(水) 20:02:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/308-3bf81dc4
