撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

メイプルギルド「ぽ」

メイプルストーリーもみじサーバーギルド「ぽ」の紹介。
活動内容:他のギルド員の右隣に立ち、ギルド名に「ぽ」をつけたすぽ。 
他のギルド様の名前に敬意を払い、全身全霊なイキオイで「ぽ」にしてしまうこと!
その他、基本的に何でもあり。 買い食いも寄り道も自由。
でもおやつは300円まで。
加入制限:なし。 退会自由。 別キャラを使用したギルドの掛け持ちOK。
べつに普段の会話の語尾に「ぽ」を使用しなくてもいいぽ。
加入方法:「撲殺きのこ」によるスカウトのみ。
免責事項:とつぜん解散することがアリマス。 事前連絡はするつもりですが、本当にそうなったらゴメンナサイ。

という内容のページをつくらなくっちゃなー。ギルド員専用ページみたいなの。
そんな風に思った一日。
でも、ワケあって、メイプルしばらく休むかも。。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

ギルドは抜けちゃったけど「ぽ」付けがんばるぽふふ~♪
暫くお休み;;さみしいじょ
早く帰ってこ~~~~いww

  • 2005/08/21(日) 15:42:02 |
  • URL |
  • 桜 #-
  • [ 編集 ]

いってらっしゃい♪

まぁ、トモろくもしてるし、いつでも話せるぽw
ギルドは。。つらいことがあったら、いつでも帰ってきてね☆
歓迎シマスw
おやすみは。。ちょっとしごとがいそがしい感じだから、
お休みって書いたけど、どうせチョク②入るぽ♪(ぇ

  • 2005/08/22(月) 00:42:16 |
  • URL |
  • きのこ #-
  • [ 編集 ]

(*'ρ')

まえ掲示板にしゃしゃってかきこんだ投げなの(*´∀`*)
きのこしゃんの拡声器またみたいの
おちついたらまたたのしぃ有料発言みしてくだしぁ(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

  • 2005/08/23(火) 01:14:09 |
  • URL |
  • 名無しの投げさん #2Z65Qt7o
  • [ 編集 ]

とりあえず、ときどき戻ってマスw
有料発言たのしいぽ。
またしゃしゃっとヶーw

  • 2005/08/23(火) 08:00:52 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/31-cc7f4163
