撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

スポンサーサイト

ぽ。→  web拍手
 

いきてます

がんばれ受験生!
小学生、中学生、高校生それに浪人生の受験生の皆様、往け往けがんが!一生分の勉強しとくといいよ!

というわけで私信モード全開でアレします。

中学アレがひと段落してちょっと落ち着いたので日記書き書き。
まぁまだ高校アレとか中学生の学年末アレとかでアレなんだけれどもね。

年末から1月にかけて色んなコトがありすぎて身動きとれず、あちこちに迷惑をかけてしまいました。
本当にすみません。
何もできませんがあやまります。

★携帯の電池が死んだ!→メールできないよでもショップいくヒマないよ!→リチウムイオンバッテリーをアレして携帯をカツ入れ、むりやり起動させる→でも期間あきすぎてメールしづらくなっちゃったよ

★とっても涼しい夜中に帰ってきたら電気が止まってた!→電気メーターをこじ開けて電気工事ごっこしてしのごう→手がかじかんでたのでうっかり三相交流100Vを触ってしまい感電→滑落→でも電気ついたよ良かったよ

。。といった出来事が心温まる悲惨な出来事ナンバー82と105あたりなので、いったいどれだけ晴れやかな年末年始だったかは推して知るべしというアレだったアレなのです。 もうね、負のイベントおおすぎ。 69年間の短い僕の生涯のなかでも、最高の正月でした。

おかげでメイプルのかたとは連絡とれず、むしろメイプルにインできずにいます。
まぁ、先々週に一度インしたときに皆様が楽しくやっている様子を拝見できたので、このままインしなくても良いかな、と思っています。
しかもさっき見た知り合いのブログによると、今はバレンタインイベントというのをやっていてカプリンだらけらしいです。 見ていられません。 インしづらいな、消えてなくなりたいな、という気持ちで一杯です。

まぁ所詮はネットの絵空事。 流れが速いあの世界で、消えてなくなりたいと僕が思うよりずっと早く、僕はいない人になっているはずなのでした。 もうとっくに。 そうだそうだ。

まぁ、遊びは一人遊びで十分です。

この日記の「Categories」を少し整理しました。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

撲殺ザマァ

  • 2009/02/09(月) 00:21:45 |
  • URL |
  • 撲殺ザマァ #-
  • [ 編集 ]

(*´・┏x┓・`)ショボーン

いないヒトなんかじゃなぃんだからっ。

ギル員も連合員も友達も待ってるんだからっ。
早く帰ってきてくれないとサミシイんだからっ・゜・(PД`q。)・゜・

。。モチロン無理に戻ってこいなんて言えないケド。
待ってるんだからねっ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

  • 2009/02/16(月) 00:38:04 |
  • URL |
  • かなっぺ #-
  • [ 編集 ]

きのこ殿不在であるか;;

我輩としてははやくきのこ殿に生還してほしい
心中であります

  • 2009/02/16(月) 00:42:18 |
  • URL |
  • んがんぐ #-
  • [ 編集 ]

♪んがんぐ殿
んと、いまは理由あって旅に出ています。
メイプルに帰るのは、いつになるか判らないです。
僕のギルド及び僕の連合の人には、僕の不在をガマンしてもらうか、勝手に家出してもらうかの二択を迫っている有様ですので、今のところ連合を拡げたりすることは考えていません。 ゴメンナサイ。

ちなみに連合 『愛のきのこ汁』 が他のギルドに連合をお願いする条件は 、『僕の尊敬する友人がそのギルドに複数いる』、または 『見たことも聞いたこともないようなすごい方針で活動するステキギルド』です。
そういったギルドがあれば、こちらからスカウトいたします。

♪かなっぺ様、ギルド員各位
ふみゅ。 もーぅちょぉっと待っててね。
そのうち復帰できるから。 多分。

  • 2009/02/18(水) 12:17:44 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

「ステキギルド」

いいヒビキ、、、こうなるためには
S:世界を
O:大いに盛り上げる
N:んがんぐの団
を立ち上げるしかないようだ
さぁ 早速厳正な面接の元メンバーを募集するかぬ

@質問 最近よく身に覚えのないへんな液体で
濡れたティッシュが机の上に置いてあるのですが
一体どうすればいいんでしょう?

  • 2009/02/19(木) 14:20:09 |
  • URL |
  • んがんぐ #-
  • [ 編集 ]

その汁には3億匹のげんきのこが泳いでいるので捨てちゃだめぽ!
ぜひ顕微鏡で観察してみよう!
そして吸引してみよう!嚥下してみよう!
そしてまた思いっきり出してみよう!
リサイクルの精神で!

  • 2009/02/22(日) 03:06:44 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

僕は出してもいつも捨てます

リサイクルの精神をもった他の誰かがげんきのこを
机の上でいっつも放置してるんだおっ
昨日もおいてあった 
いっつも机に放置してる人、いいかげんにしてほしい
僕にはリサイクルの精神がないのに、、

  • 2009/02/26(木) 23:40:27 |
  • URL |
  • んがんぐ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/310-f82ad635
