撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽ。→  web拍手
 

抜く。何としても抜く。

抜いて? と頼まれ、顔を赤らめつつ躊躇(ためら)いがちに、それでも勇気をだして、白髪を抜いてあげる。
そんな日々を夢みて。

● ○ロ画像を張るスレ
ギリギリ限界ショットの画像集。
でも全体的に高度。ネタバレはこの下の行を反転↓

テロ・ガロ・ミロ・ギロ・ポロ・トロ・ゾロ・矢口・ポロ・ネロ・マロ・トロ・リロ・ノロ・だれこいつ・ロロ・クロ・風呂・うろ・シュロ・ジェロ・セロ・ネロ・シロ・ケロ・(モヘンジョ)ダロ・色・パロ(スペシャル)・わかんない・黒・アロ(サウルス)・道路・キョロ・知らない・?・ベロ・ゼロ・下呂・??・ポロ・ロックマンゼロ?・キロ・サロ・白

わかんないのありすぎ。

ダビデ像をオシャレにしよう
ダルビッシュ違和感なさすぎ。

もらったチョコの数だけ文字が書けるスレ
義 王里

3文字だった。

麻生シナリオ難易度高すぎワロタwww
マスコミが敵だと難易度100%アップ。
マスコミがよだれを垂らすような政策をぶら下げてみればいいのに。

画像を見てムラムラして抜きたくなったら死亡 (動画)
BGMが反則><。

全国の中3生の方、受験おつかれさまでした。
結果はどうあれ人生これからだったりするので、グッドラック。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/317-77921c46

アスペルガー症候群を乗り越えた方法とは?

発達障害は、成長における発達の偏りでありますが、その原因は「生まれつき」のものであり、親のしつけや家庭環境が原因ではありません。 しかし、発達障害は、医学的には治らないものとされています。 でも、そんな発達障害を上手に乗り越えていく方法だってあるのです...

  • 2009/02/20(金) 04:24:17 |
  • 発達障害は克服できる!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。