撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

ただいま夜逃げ中

娘を強姦した男に母親が復讐。ガソリンをかけて焼き殺す(痛いニュース)
何年かブタ箱に入ったくらいで、ニンゲン更正なんてしません。
もっと上手な犯罪者隔離の方法がないと、被害者が浮かばれない気がします。
頭蓋骨の中にタグを埋め込んでGPSで監視するとか。
まゆげを刺青して4本にするとか。もっと悪い事すると8本にするとか。
まぁ、悪い事したくせに捕まったんだから仕様がないね。

(参考)吐き気がするほど非道い犯罪の一例


求人広告でダメ社員紹介
 …すると20、30代の応募者殺到
(J-CASTニュース)
今いちばんホットな求人広告のコレ↓
原君、どこ行ってもうたんや・・・ (リクナビNEXT)
が大人気だったことを受けて。 
社長がおもろいだけで普通の会社っぽいし、やりがいありそうだもんなぁー。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/03/05(木) 14:16:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

http://blogs.yahoo.co.jp/ef81khk1250 ブログ作って見ました よろしくお願いします

  • 2009/05/31(日) 01:09:56 |
  • URL |
  • 森川です #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/323-92c83e33
