撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

スポンサーサイト

ぽ。→  web拍手
 

連合解散。 と、後日談。

連合「愛のきのこ汁」および「ぽ」を解散しました。
内輪向けのお話です。 ふふー。

連合「愛のきのこ汁」に名を連ねる至高のギルド達。
雲居摩岬主任氏のギルド「ずっきぃーに」
はしと氏のギルド「はしとむ」
Ox猫姫氏のギルド「ごはんねこ」
そしてアレなギルド「ぽ」
どのギルドのほとんどのメンバーも最高のオトナ(実年齢ではない)であり、いつも会話が絶えない最高の連合でした。

詳しい経緯は、「ずっきぃーに」さんのブログに書いたコメントをご覧ください。

あ、ちなみにギルド「ぽ」からは、みんな勝手に、静かに家出しました。
連合のない「ぽ」は、もとのソロギルドに戻った形です。

終わってみればよくわからない解散でしたが、
どんな出会いにも別れは必ずあるということかな。

僕が連合を消滅させるスイッチを押す直前に入力した発言を記します。
これが「愛のきのこ汁」連合チャットの最後の言葉になりました。
撲殺きのこ : よいメンバーに恵まれて最高の連合でした。皆様の活躍をお祈りしています。


***

後日談ですが、「ずっきぃーに」との連合解消、「ぽ」の解散のきっかけとなった女性とは、和解できました。
お互い傷が残る大喧嘩となりましたね。
「ぽ」のギル員は去り、ヘネ右のヒトたちは口をきいてくれず、古い友を何人も失いました。
このケンカとは無関係ですが、MH30を3回・ジェネ30を1回失敗しました。
これでメルもなくなりました。
もう僕は、メイプルから嫌われているのかもしれません。
そろそろ卒業かな。DSの女神転生SJやりたいし。 フフー。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

もうそろそろ潮時じゃないのー?
自分が今まで良かれと思ってした事で、どれだけの人を傷つけてきたか考えたほうがいいよね。
もちろんそのたびに自分も傷ついてるでしょ。
君はアンパンマンにはなれないから。
確かにメイプルの中だけなら、自分が理想とした正義の味方を装うことは可能かもしれない。
けれどそれはただの虚像であって真実じゃないんだよ。
撲殺きのこ ではなく、その中の人がリアルに成長する事が大事なんじゃないの?
メイプルにしがみついている限り、君は変われないし成長しない。
君にとってメイプルはとても大きな意味を持つ存在かもしれないけれど、それを捨てる事ができたときに何かが変わると思う。
(・∀・)イキロ

  • 2009/10/29(木) 16:17:00 |
  • URL |
  • 通りすがりの古い人 #-
  • [ 編集 ]

成長? さぁね。

いいよ、もうとっくにそうしてる。
それにメイプルにしがみついていたと言えそうなのは2~3年以上も前だし。
でも問題が一つ。
女神転生SJが、なんていうかこう、3Dダンジョンゲーとしても、SFな物語としてもイマイチおもしろくないんだ。 困った。

  • 2009/10/29(木) 23:58:00 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/343-95e4c842
