撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽ。→  web拍手
 

サウスパークはいつもアレ

サウスパークっていうアレなアニメはいろんな立場の人をまんべんなくバカにしてて楽しい。かなりアレな危険もいとわずにガンガン突き進んでくれるから気持ちがいい。

ウンコもチンコもゲイの先生も政治も宗教も大企業も有名人ももれなくアレしてくれる腕力がすごすぎるんだけどコレいまシーズンいくつなんだろ。 オープニングがすでに何種類もあるからきっと今シーズン6とかなのかなぁ。。と思ったらシーズン13らしい(笑)

というわけで、最近のサウスパークをいっぱい見られるサイトみつけたのですこしぺたぺた。
今回のも危険ネタ。捕鯨を文化とする某国の人がハッピをきて「ふぁっくゆー・どるふぃん!」。グロ注意。マイアミドルフィンズもついでにメッタ突き。シーシェパードやマスコミのアホさも平等にけなすのがいい。鳩山由紀夫もでてくるよ。アキヒトって呼ばれた人もいたけどたぶん気のせいw

そして綺麗すぎるオチに感動。

シーズン13第11話「Whale Whores」
エリック熱唱


つかクジラ食ってくれw たのむからw
クジラの全身を余すところなく使った工芸品とかも紹介してほしかった。
昔はクジラのヒゲからもゼンマイとかつくってたんだぜ。

まぁアレ。まだサウスパークが死んでいなくて安心した。
ケニーは死ななくなったけど。(最初のころは毎回死んで、そのたびにスタンたちに「大変だ!ケニーが殺された!」って言われるのが名物だった)
ケニーかわいいよケニー。

【関連】いつかはなりたいチンポコモンマスター(シーズン3第10話)
これも日本ネタ。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/345-5ced3d53
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。