撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

女剣士がんばる

フェアルーン (SKIPMORE)
フェアルーン

めっぽう強いお姉ちゃんになって進む謎解きアドベンチャーのようです。

お姉ちゃんはめっぽう強いので、あとはいっしょうけんめい知恵をしぼればいいんだと思います。

気合いと観察力があれば、きっと新しいマップにいけるはず!
ヒントを見たら台無しなので、ノーヒントで!
全体マップは長方形ですよ。 がんばって踏破しちゃいましょう。

どうしてもと言う人は↓

柱の裏! 砂漠よくみて!
透明なアイテムは中身からっぽ!


ものすごく短いゲームなのに、広がる世界観。
細部まで作りこまれていて、相当おもしろかったです。
初代ゼルダやらキャッスルエクセレントやら魔城物語やらハイドライドやらロマンシアやらザナドゥが好きな人はぜひ!
まぁアレ。 それらを経験した人なら3分で解きそうですが。。

使用するキーは←→↑↓とスペースキーのみ。
キーリピートは最短にすると快適に遊べました。
(ウィンドウズの人は「コントロールパネル」→「キーボード」→「表示までの待ち時間」=最短)

《おまけ》
もはや理解の域を超えたシュールすぎる画像集
もう何がなんだか(笑)
ぽ。→  web拍手
 

コメント

たまには かお みせなさい。

  • 2009/12/02(水) 00:57:32 |
  • URL |
  • えいこくしんし #-
  • [ 編集 ]

日記は地味に更新されてるんだ・・・偉いな

  • 2009/12/08(火) 02:42:16 |
  • URL |
  • 春子 #-
  • [ 編集 ]

・・・と思ったらめいぽにも入ってるのかしら(‥ )?
今度サーチしてみよう

  • 2009/12/08(火) 02:47:02 |
  • URL |
  • 春子 #-
  • [ 編集 ]

ぅひひ、たまーには入っているんだよ。
たまーにゎネ。

  • 2009/12/19(土) 00:54:43 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/346-cb5c95bf
