撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

もうすぐクリスマスなのにアレ

まぁ今年のクリスマスも一日中アレをしなくてはならない僕ですがこんにちは。
あの作者さんが、また素敵な脱出ゲームをつくったみたいですよ。
これでもうさみしくなんかありませんね!

クリスマス エスケープ 3 (Neutral)
クリスマスエスケープ

クリスマスなんてエスケープ♪
エンディングに感動ぽ。


《おまけ》
カンチョーされてると思って見る銅像鑑賞 (デイリーポータルZ)
きっと『銅像浣腸』という言葉が暴走したからこうなったに違いないぽ。

マジックのタネ、知っている限り全部教えます (カジ速)
セロww

日 本 の 法 則 が 乱 れ る !(宮内庁的な意味で)ねたミシュラン
ママからお手当てを何億円も献金されてるんだから公約やめられないよね。

←リンクを3件追加しました。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

脱ゲーは向いてないことに気づいた・・・。



今年はきのこんのちっさなちっさなえのき君は活躍できるのか!



乞うご期待!!!

  • 2009/12/22(火) 15:01:34 |
  • URL |
  • みゆ #-
  • [ 編集 ]

リンクありがとうw
(春子様)ってww

まぁね、うん。
車庫日記のようにアレな感じにはいきませんが(;´Д`A ```
でもきっと私のブログのベースは車庫日記で間違いないな、うんw

  • 2009/12/22(火) 23:10:01 |
  • URL |
  • 春子 #-
  • [ 編集 ]

♪みゅ様
これアレ 脱出ゲーってほどきゅうくつじゃないから、気長にアレするといいよ。 理不尽な謎(よくわからない壁のシミに向かってなぜかドライバーをつかってクリック、とか)は全然ないし、ぬこやらぴよこやらがかわいいし、とにかく自力でクリアーするとめくるめくラストに感動しまくるからすごいオススメだよ。
どうしても詰まったらここで質問シテケ。
4日かけてクリアするくらいでちょうどいいぽ!
まぁボクゎ20分でクリアしたけどね!フフー。
だからちっさい言うな!えのきじゃなくてしめじ!!
今年こそえりんぎになる><。

♪はるこ様
いあセンスあるよ。悶絶ものだよ!
いっぱい読みたいから、いっぱい圧力かけようっと!

  • 2009/12/23(水) 02:31:06 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

リンクありがとう。
もうっ!じらすの好きなんだから・・・

あ、、良いお年を~

  • 2009/12/29(火) 23:36:34 |
  • URL |
  • えいこ #-
  • [ 編集 ]

撲殺きのこさんとちゅっちゅっしたいお

  • 2010/01/29(金) 01:00:15 |
  • URL |
  • 小さなしめじ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/349-7dbb8420
