撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

マイヤヒーアレ

ひさしぶりにマイヤヒーをみたくなったら、
これがドコにもナイ!!

で、やっと探せたw
マイヤヒーFLASH
いわずと知れた火付け役。
終わり方がキツぃけど、何度も何度ももみたものデス。
まぁアレ。CDになったり、それが売れたりすると、
CDうりたい人たちが、ネットを大掃除しちゃうのネ。
いつものことぽ。 このリンクも、すぐに切れるかも。。

で! フラッシュもかわぇぇけど公式PV!
ご本人さんたち=「O-Zone」が、すげい楽しそうに歌ってるやつ!
これがとてつもなく怪しくて面白いのデス。
↓ここに、
O-Zoneメンバープロフ&怪しすぎる公式PVの紹介文
がアリマス。
で、みたくてみてくて② みたくてみたくて速攻心当たりを
さがしてみたけど、やっぱりどこにもナイ!!
・・・
結局、ドイツの公式サイトまで逝って見つけてきました☆
アルセニエさんの怪光線と甘いヴォイスで悶え狂うといいぽw
ドイツの公式ページ
この中の、“Audio+Video”の中の、VIDEOコーナー内にあるリンク
“RealVideo anschauen ”をクリックです。 必見☆

 <再生できないヒトは!>
 RealPlayer(無料版で充分)が必要です。
 インストールのときに登録が必要ですが、ためしに使うだけなら
 abcdef@aaa.comのような嘘メアドと、あ のような一文字名前で
 いいと思います。
 ひたすら高機能有料版の『Realplayer Plus』を勧められますが、
 とりあえず高機能が不要なヒトは、がんばってかわしてくださいw
 『インターネット接続速度』だけは、1.5M以上を選ばないと、
 適切に再生デキマセン。そこの選択だけは正確に。。☆


ふう。 久しぶりに怪しさ大爆発PVを見れたぽ。。
さがすのに4時間かかった♪ おかげで徹夜デスw
でも、画質がもっといいやつをみたいなー。。
最期のシーンのマンガの下絵とか、つぶれてて見えないし。
まぁ、寄り道しまくったから時間かかったのデスガ。。。w

探し物してたら見つけた懐かしい動画
クレヨンケンちゃん(R15指定w)
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/35-e226efd9
