撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

本日のペプシCM

コーラのCMはいいですね。
カフェインぶっこみ炭酸入り砂糖水を売りつけることは、すなわち夢を売ることなんですね。
いや、大好きですよコーラ。
ペプシ眼鏡さん


レッツゴー3匹!就職活動編 ニコニコ動画

ライバルは少ないほどいいですね。

レッツゴー3匹あのコにアタック!編 (ニコニコ動画

この眼鏡のコすごい好み!
あ、3匹の右のヤツじゃないですごめんなさい。

《関連》↓すごいコーラのCMといえばコレ
自販機の中のファンタジー
あとコレ↓
逆グランセフトオート
世界のすごい屋外広告


《おまけ》
正しいバナナのむき方 (らばQ)
スーパーで売ってるバナナはこんなに簡単にむけるのに、ボクのバナナときたら!
ぽ。→  web拍手
 

コメント

3匹のメガネのほうかと思ったよ><

きのこんのバナナはちっさすぎてむくとこなry。。。

早く手術してください!

  • 2010/02/25(木) 16:31:19 |
  • URL |
  • みゆ #-
  • [ 編集 ]

♪みゅ様

まぁアレ。
ちっさすぎるなら手術しても無駄な気がする!
モンキーバナナ万歳!
3匹はやっぱり真ん中がすき。

  • 2010/02/27(土) 01:28:45 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

自販機の中のファンタジー・・・また懐かしいネタを(

  • 2010/03/05(金) 12:38:46 |
  • URL |
  • 春子 #-
  • [ 編集 ]

♪春子様
いや、自販機の中の人のバイトをしたことがあるからつい(

  • 2010/03/09(火) 23:04:52 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/353-d84f2a40
