撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

想像以上に久しぶり。

ひっさしぶりー。 春ですね。
『久しぶりです。』とみみずくが、100年前と同じ顔♪
きのこです。

想像以上にびっくりする動画 (初回のみ開始まで2~3分かかります)
ザ・ヒーロー

映画のトレイラー風です。
いきなり大きい音を出したり、グロくてショッキングな画像といったたぐいのビックリではないので、ぜひ試してみて!
本当にびっくりします。

当然自分でカスタマイズすることができるぽ。
自分の映画を作っちゃおう!
(最後に出てくる “MAKE A MOVIE” をクリック)


破壊力のあるもてない女のコピペ (ワロタニッキ)

モテるためにメイクや服を研究しよっ★じゃなくて
モテるために国を作ろう★って思うところが喪女クオリティ

上の動画が始まるまでこれでも見ようと思っていると帰ってこれなくなる想像以上の破壊力。
僕もてないだけど。。こういう非モテでありたい。


すごいブロックくずし
ただのブロックくずしだと思ってちまちま崩していると、想像以上の展開にびっくり。
いつのまにこんなことができるパソコンに囲まれているんだなぁ。。
8ビットのMSXパソコンで作ったブロックくずしがなつかしいぽ。
心得のあるヒトなら簡単に改造できるソースつきが素敵。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/355-3b5ebe4f
