撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

クイズの大会だそうですよ。

▼ブロックで表現した大会イメージ
いちまるいち
グリーやモバゲーが裸足で逃げ出すほどのヘビー課金ゲーム『メイプルストーリー』ですが、その一角ですてきな大会がもよおされるそうですよ!
もよおすっていっても便意じゃないですから、あせって興奮しないように!

いちまるいち秋のメイプルクイズ大会 公式ウェブページ

きたる9月30日(木)の19:00から。
主催はハジけっぷりとハミだしっぷりが見事な101階住人ギルド『いちまるいち』。
今回もそのあふれる煮汁で大暴れ間違いなしですぞ!(ムック風)
ささやかながら私きのこも、ちっちぇ賞品を提供しちゃったりする予定ですので、ぜひ奮ってご参加くださいな!
(23時ごろに来ます!19時だなんて良い子の時間すぎて困るから!)
運営会社の手のひらで遊ぶにしても、遊ばされるのではなく自分たちの知恵で楽しむのって素敵な事だと思うんだ。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

おーありがとう。
・・・ってえ、23時までやってろということですかそれは?!(’
うちのギルドの副マスさんが一人22時までしかいられない人がいて、いつも深夜のイベントとかやってて参加出来ずにいたからその人のことを考慮しての19時からだったんですがっ

確かに夕飯時ではあるな、うん。(

  • 2010/09/24(金) 21:46:53 |
  • URL |
  • 春子 #-
  • [ 編集 ]

良い子のための大会だからおk!
ボクのことは気にしちゃだめ。

  • 2010/09/26(日) 08:12:20 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

がんばってください

もう何年もきのこさんの大ファンなひとみです。

最近の拡声器はエロ成分が強いので抵抗がありますが、以前の的を得た拡声器や笑いを取る拡声器は大変楽しませていただいておりました。

また楽しい発言を期待しております。

  • 2010/10/04(月) 12:28:31 |
  • URL |
  • ひとみ #kyBjvhlc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/365-6834a69e
