撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

ガスが止まったら

マイコンガスメーターの復帰手順
都市ガスは震度5のゆれで自動的に止まるらしい。
リンク先の手段で復帰ができマス。

【地震】悪質な便乗デマがもう登場……「拡散希望」、まずは事実確認を
こういうときにチェーンメイルは最悪ぽ。
みんなが通信を最小限だけの安否確認だけにつかえば、
通信手段の混雑も最小限にとどまるのです。
いくら善意っぽくみえる内容でも、
チェーンメール(このメールを誰でもいいから○人のヒトに送ってください)は
ダメ。絶対。

3がつ11にちのにっき。
うんこしてたら震度5が来た。
お知りに白き神を憑依したまま、
便所が僕の前方後円糞になるのかとおもいました。

ぽ。→  web拍手
 

コメント

うちのガス止まらなかったわ!(
5弱だったらしいけどー。

  • 2011/03/13(日) 21:47:32 |
  • URL |
  • 春子 #-
  • [ 編集 ]

止まらないのも、それはそれで心配( ; ゜Д゜)
ウチのボロアパートは旧式の手回し着火方式だから電気がなくてもお湯がわくんだぜ!
オール電化のマンションとかざまぁぽ。
ところでさっきの震度6は大丈夫だった??

  • 2011/03/16(水) 00:35:55 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/369-98494686
