撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

アナログテレビ放送終了まであと30分

終了

今日の正午終了だそうです。 
テレビ放送なんて、テレビ界でどんなことを流行らそうとしている人がいるかをチェックする確認窓でしかないし、情報はインターネッツで事足りる。
電波はラジオと携帯だけでいいよ。

7月24日
本当にテレビってこんな感じだよね。

でもハイビジョンでアニメを観ちゃうと、ハイビジョン受像機が普及して良かったなーって思う。
地でじ放送とやらのおかげだな。

そしてハイビジョンに慣れるとブルーレイって必要なんだなって思う。
持ってないけどね。
動画配信をHDDとかに保存できればそれでいっか。
なんだ、テレビジョンじゃなくて、いいPCモニタがあれば良いのだな。

つまり、地でじってちーっとも必要ないね。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/378-3fb13d46
