撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

秋風。

仕事がひと段落し、やっと週6日@8時間労働にもどります。
休みが週に1日しかないのは多分気のせいです。
はい、忙しさ自慢のミサワです。
何にせよ、忙しいことは有り難い事です。

商社Aさん(42)「最近の若者は覇気も根性もない」 竹原「エラそうに言うなや」
竹原さん、正論すぎる。

佐藤秀峰「僕の収入は町工場の社長くらい」漫画家として生きるには?
クリエイターは “クリエイターとして活動する事” そのものが報酬に含まれているので、何とか日本のクリエイターは絶滅せずに済んでいる気がします。
給料の安い僕の仕事も、それに近いのかも。

すごいスッキリする!と評判の「整理」されまくった写真いろいろ
ぜんぜんすっきりしない(笑)

綺麗な海をバックに
ムッチムチの大根足にドキドキ
貴様!何ヤツだ!!

《本日の音速文字入力》
かな入力打ちやすすぎワロタ ローマ字入力(笑)
最速キーボード

これが最速キーボードらしい! 横1列でピアノみたい!
動画を見るとしゃべる速さの数倍の速度が!w
『打つほうが得意です。』とか速すぎwwwww
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/388-9a5cb980
