撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

落ち葉舞い散る秋に

松戸市の回覧板がマジキチ
 枯れ葉燃やすと暫定基準値が超えるから資源ごみに出せ


関東地方終了のお知らせ。
原発がメルトダウンしてたった3ヶ月で福島から遠い静岡のお茶から高いレベルの放射性物質が検出されたけど、やっぱり葉っぱに集まるんだね。
これはもう、全国で落ち葉をあつめてドラム缶につめちゃえば一気に除染できるんじゃね!?
逆に、落ち葉で焚き火とかしちゃうと、放射能を持ったチリがもくもくと空中を漂うことに。。
焚き火禁止令とかを出して欲しいです。

《関連》●ヒマワリ除染効果なし

オッパイの正しいほめ方早見表
H:Holy! Happyness! Hentai!
I:Incredible!
J:Jelly! Juicy!!

ハリーポッターと○○←一番子供の夢壊した奴が優勝

ステキ時計

うちのダンナが何言ってるかわからない件
こ、これは!w
ぽ。→  web拍手
 

コメント

ハリーポッターと魔法は存在しないwww

  • 2011/09/15(木) 11:23:05 |
  • URL |
  • はるこ #-
  • [ 編集 ]

>2で完結ッ!www

  • 2011/09/16(金) 02:27:48 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/09/17(土) 02:21:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/391-06291ff6
