撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

本日のアレ

いきなりストレス解消特集。

Metele al ordenata! -パソコンを壊せ-
クリックでパソコンを壊すダケの、謎のスペイン語フラッシュ。
壊す順番で画面がリアルに変化する、芸の細かいゲーム。
なんかこう、壊しちゃいけないって言われるモノって、
どきどきするぽ。
黒塗りベンツにキックとか、赤ちゃんのぶよぶよの頭をわしづかみとか。
できないけど。 できないけど。

Ant City
マウスで日光を集めて、蟻のような市民を焼き殺すフラッシュ。
消火栓を壊したり、ワンコつれてるおばちゃんとワンコを別々に焼いたり、
走行中の車を半壊させて、人身事故を誘発することもできるなど、
芸の細かさが光る。

FLY GUY
方向キーで、中年を飛ばすフラッシュ。
空飛ぶ中年は、それはもうナミダがでるほどかっこいいが、
油断すると退屈な日常に戻される。
あまりにも中年がかっこいいので、
全てのイベントをチェックしたくなる。 曲もすてき。

なんかね、こういった芸の細かい外国のゲームって、
だいすきなのデス。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

はじめまして(*´ェ`*)
いきなりですが、ゲームやってみましたー
おっさんが空飛ぶゲームイイ(゚∀゚)bですね^^

ハマりました!素敵なゲーム紹介してくれてありがとうです(*ノェノ)

  • 2005/09/19(月) 00:50:02 |
  • URL |
  • ぱちこ #-
  • [ 編集 ]

はじめましてぽ

ふふー、いらっしゃいませー♪
コウノトリが運んでくるコドモも波平ヘアーだったり、
宇宙で踊ったりギターのリフをしたりするネ。
パンチとかゲップをかわすのも楽しいぽw
婦人が地面におりるけど、おっさんと同じ高さを歩けないから、
ちょっと寂しいってオモッター。^^

  • 2005/09/19(月) 14:44:14 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/44-7b2ba371
