撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

ギルド「ぽ」 解散のお知らせ

「ぽ」が、のっぴきならぬ事情で解散ですよ。
ちょっぴり一人になりたくて。
いきなり解散とか、気まぐれギルドの本領発揮さぁ。
長い間、ご愛読ありがとうございましたぽ。

≪この↓、9月26日に追記しました≫

原因~?
ギルド員で愛娘のフラワーベルるんと、ちょっとアレなケンカをしたのデス。
ケンカして去られるとかまっぴらゴメンっていうか、逃げられたら追いかけたくなるという、まるで猫科の動物みたいな反応ですが、ともかく平謝りモード
ペットのえさとかあげて、とりあえず一緒に狩りしてるうちに、お互いにどうでも良くなって、僕のそばにいてくれたりします。
何といっても愛娘は可愛いです。(ぁ

でもみんなステキだよなー。 いつもつい、目で追ってしまいます。
そばにいるヒトはプンスカするけど。
だって、みんな大好きなんだもん。
ピカ様とか、sage様とか。 最近、発言が大人しくなられてしまいましたが。

関係者の皆様、ご迷惑おかけしました。m(_ _)m
そして、これからもよろしくお願いします。
トモのみなさま。 ギルドのみなさま。
僕はいつも、あなたへの感謝の気持ちで一杯です。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/09/24(土) 10:27:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ヽ(´ー`)ノ

最愛の人を愛娘と表現するあたり、きのこらしいというか目が点。。。というかヽ(´ー`)ノ
でも、どうでも良くなって。。。なのか?
大事な人を大事にする・・・ただそれだけなんじゃないかね。誠実に、ねw
きのこにとってベルはとても大事な人と、自分で実感したのでは?とりあえず仲直りしてよかったねw
これからもケンカしながらも仲良くね。おふざけがすぎると失うものは大きいよ(´・ω・`) 

  • 2005/09/26(月) 19:44:44 |
  • URL |
  • アイリ~ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/47-3c7183e3
