撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

ギルド「ぽ」 再結成のお知らせ

「ぽ」が、風まかせに再結成ですよ。
ちょっぴり一人じゃさみしくて。
音速で再結成とか、ぬるま湯ギルドの本領発揮さぁ。
これからもよろしくお願い申し上げまする。

というわけで、ギルド解散の巻き添えを食って、
ふっとんだ僕のトモ録のみなさま。
よろしかったら。 本当によろしかったら。
またトモとしてオレンジ色のハートをキャッチしてください。
順次トモ録希望をだしますので、
お手数ですが○または×をオネガイシマス。
万一トモ録希望が届かなかったなら、ご一報いただけると助かりマッスル。

それから、元ギルド員の皆様。
やはり同様に、ギルド入会許可を前触れなく発信します。
お手数ですが、○または×でアレしてくださいキャッチマイハート。
あなたが帰ってこなくても、
すでに他のギルドに入会してたりしても、
僕、泣いたりしないよっ☆.+

。。。といいたいのですが、ギルド結成費(1.5Mメル)が足りません。
ギルド結成費がたまるまで、しばらくしばらくお待ち下さいませ。

追記:解散にいたった当事者のかた全てと、まだお話ができていません。 ふざけて「費用がたまるまで」と書きましたが、「全てが丸く収まったあとに」のほうが正確です。
あ、でもお金も本当にありません。船乗れないので、手持ちの牛乳店売りしています。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/09/27(火) 04:08:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/48-871898b5
