撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

大方の

おしごと休憩。
大方の予想通り、またログインしようとする僕です。
今日はメンテだったのですね。
15:30までかぁ。もうとっくに終わっているはずネ。
えいっ。イン。
。。。。メンテまだおわってなかったのヵ。

生き恥さらして、とらなきゃいけない責任もいっぱいあるぽ。。
もうちょっといろいろやって、
それでだめなら引退デスネ。。。

追いかけ引退するとか、小包爆弾送るぞとか、
いっぱい応援ありがとです。
まだしばらく、ぼんやり、やらなくちゃいけないコトやってみるぽ。
あとほんの少し、お付き合いよろしくです。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/55-e86c1c55
