撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

本日のアレ

風邪引いて寝込んでいます。
虫歯もズキズキ。
最近、休日はだいたいこんな感じ。

今度のAIBOは話す!日記を書く!
動くポストペット(古い)みたいな感じかな。
電源ステーションに帰ったりするたびにしゃべるっていうけど、
かえって冷めるような。。
パターンどおりにしゃべられてもねぇ。。火の鳥未来編みたい。

自宅でとった変態的行動
♀のひともタイヘンです。

禁煙ファシズム
煙草がうまいことは知ってるし、
喫煙にまつわる諸々の風情は本当にかっこぇぇと思うが。
(最近の映画の『コンスタンティン』のアレは、実にかっこよかった。
肺ガンで死にそうになってたけど。
一仕事終えた後に、朝日に向かって一服とかしたことある。
芝居の公演が終わって、友達にもらった煙草とかうまかった。
そういうときに煙草をあげたりもらったりとかも、かっこぇぇ。
でも、用もないのに普段からむしゃぶりつくように
スパスパ吸ってるのはかっこわるぇとオモウ。
ボクも高2まではヘビースモーカーだった。

でも、リンク先みたいなコトがあるから、煙草はヤッパリすきじゃないかも。
どうせやるなら、同じ麻薬でももっとマイルドなやつが(略

ぽ。→  web拍手
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/02(日) 14:33:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/59-c2e26d36
