撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

すぐにまた 忘れる日が来るのでしょう

今日は、昔の盟友と会談。
今はもう届かない彼岸の国に属する、しなやかな一本の槍と。

最大人数の最大幸福、といえば大袈裟かもしれないが。
僕はもちろん、何もなかったことにすることこそ、
八方を丸く納めるための方便であると感じている。

それでも物語せずには、居られなかった。
自分の非を。
そして涙涸れるまでぼくのために動いてくれた人たちの話を。
彼らが、なぜ涙したのかを。
悲しみはどこに在るのかを。

──結局彼は、僕は許されない、と断じた。
それでこそ、と思った。
そして彼は、二度と帰らぬ国に還っていった。
ありがとう。君だけには、話せて良かったよ。

僕のこの物語は、こうして封印される。
すべての人の幸福を願いつつ。
そして再び、生き恥とともに歩き始める。

  * * *

フラワーベルるん、3度目のカプリですね。おめでとう。
つまり、のべ7ヶ月目突入♪ 快挙ぽ☆
いつもいろいろありがとう。これからも、よろしくです。
ある日の風景
ピチピチって誰デスカw


ぽ。→  web拍手
 

コメント

。。

今日は4時までビシャス狩りの誘いに来てくれて有り難う御座いました。
また倒せませんでしたが、またリベンジしましょうね!
なんかビシャス狩り以外で最近狩ってませんが、偶には誘ってくださいw

  • 2005/10/05(水) 04:12:10 |
  • URL |
  • そう #PIpocw5A
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/05(水) 11:27:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

まぁちゃんって誰デスカwww

  • 2005/10/05(水) 19:22:27 |
  • URL |
  • 小さなしめじ #AiE7.q2A
  • [ 編集 ]

コメントありがと

>そうチャ
最近メイプルでは、狩りしないでぼんやりしてることが多いデス。
頼まれれば、たいてい出張するけど、呼ばれなければ、ぼんやりかな。
まぁ、気にせずに、話しかけてやってくださいー。

>?
僕のホーリーネームぽ。

  • 2005/10/05(水) 19:25:44 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/61-4f37ecc1
