撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

本日のアレ【危】

いままで微妙にェロいもの満載で送ってきました『撲殺日記』ですが、
今日のアレは危険です。
18歳になっていない人は観ないでください。
過激な性描写がある。。。というわけではなく、
ただの芸術作品なんだヶど。。

なんか、想像力を養い終えたオッチャンが、
問題集を解き終えた求道者が、
答え合わせをするための正解集?
という感じで鑑賞する終着駅。。そんなアレです。

脱がせたい放題(18歳以上のみ)

↓↓18歳未満のひとは↓↓
おっぱい占い(全年齢OK・音が出ます)

僕ですヵ? 2秒で鼻血がデマシタ。
このまま鼻血がでたまま失血死とか、気持ちがいいだろうな。。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/65-48c7847b
