撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

100オメ

今日は夕方、船放置。
そのあいだに、引退を勧める脅迫が、内緒で届いていました。
いあ、良くあることなんだけどね。
何がすごいって、記念すべき100人目ナノデス★
毎回SSとって、ファイル名つけてコレクションしていたのですが、
ちょうどファイル名が、antikinoko100.jpg になったのです。
まさか、数字が3桁になるなんて思っていなかったョ。
おめでとぅ、椛●ちゃ!
たぶん捨てキャラだとおもうけど!
これからも、ウォッチよろしくです。
できれば、お話もしたいデスネ。
そして、おめでとぅ>自分
メイプル開始一年目で、脅迫100回とか出来すぎぽ。
ふふー。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

引退脅迫100回目とかすごいですねぇ(笑)
まぁ多分きのこさんのやり方が気に食わない人もいるんでしょうけど(詐欺師やらパス抜き師は大変だろうねぇ)頑張ってくださいね☆
私はきのこさん派ですからb

  • 2005/10/06(木) 23:16:31 |
  • URL |
  • 桜 #bRujKUEw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/67-69a8b901
