撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽ。→  web拍手
 

大人の隠れ家

きのこにょっきりメイポにはINしていたい!
でも誰にも近寄ってほしくない!
そんな矛盾した感情を、
アナタならきっとお持ちのはず♪
そんなアナタのために、
すてきな隠れ家をご用意しました。

エリア01★工事現場(カニング)
ぽつんとにょっきり

場所はカニングの←デス。 テレポを使用しないと侵入できません。
首から上だけ見えてしまうので、↓キーを押し続けて頭をひっこめていないと、通行人にノコ引きの刑や、サッカーボールキックをされる等、大変危険です。
ですが、それさえ気をつければ、ここは日射で適度に温まったレンガのぬくもりが最高の隠れ家です。
右にわずかに歩くと、なぜか奈落の底に滑落しますが、
どうしたわけだか空から降ってきますので安心です。

エリア02★隠れ道・ルーパンのダンジョン2
緑の奈落

最近、魔女を大量虐殺しなければならないイベントが誕生しました。
このルパダン2は、魔女のすみかへの足がかりとして要注目の、ホットスポットです。
ルパダン2は、落ち着いたたたずまいの緑の猿小屋ですが、実は隠れ家が存在します。
最下段のさらに下に、テレポでないと侵入不可の要塞があるのです。
ここのリラックスさ加減はすさまじく、なんと自分の姿が見えなくなっていしまいます。
ジャンプしたときだけ自分の姿を確認できるので、クレリックの方は、ジャンプヒールで腐猿を昇天させて、かろうじて自分の存在の確かさを実感することができます。
足場はしっかりしており、アイテムを捨てたり拾ったりも可能です。
(万一、アイテムがなくなっても保障いたしかねます。)
なお、お帰りの際は、SHOPに行っていただく等をしなければ脱出不能ですが、セレブなアナタなら、どうって事はないでしょう。
上質なリラックス空間、ルパダン2をぜひチェックしてみてください。

エリア03★ショーワ裏通り
リヴァーサイドホテル

小汚い(ほめ言葉です)ショーワ裏通りを流れるどぶ川のフレグランス、もっとすぐそばで感じてみませんか?
レトロな風情あふれるシネマとパチ屋の間に、そのNPC「ふらの」は立っています。
彼は、来る日も来る日も同じところに立ち続けているので、実にすてきな目印となるでしょう。
彼の足元から、すべりこむようにテレポすると、写真の場所にたどり着くはずです。
ここはまさに、大人の隠れ家、リバーサイドホテル。
ホームレスが行き着く最果ての地。
道行く人々の視線など、気にしてはいけません。

 今後も、このシリーズでは、アナタに上質な空間をご紹介してゆきます。 ご期待ください。。♪   
       <つづく>
ぽ。→  web拍手
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/08(土) 22:47:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/68-25747506
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。