撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

恋バトン

藍桂チャから、バトン回ってきた。
こ、恋バトン。。。??
一抹の不安を感じながらも、レツギョ☆

①初恋はいつですか?
小3のときかな。もう、ひと目惚れ。
なんか、すれ違うたびに、にっこり笑いあう仲だった。
けど、あまりにもそのひとを神聖視しすぎていたため、
それ以上の仲になれず。
いまでも、そのひとが忘れられません。。

初恋とは違うけど、小1のころから、同級生とベロベロ
Dキスシテマシタ。 登下校中でもレロレロ。(マテ


②今まで付き合った人数は?
どうか、3ケタに届いていませんように。。(祈


③好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
好きなヒトがいる場所ならどこでも。
2人きりになれる場所ならなおよし。(ぁ


④好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
「きのこちゃんの子供がほしい。」
その人なら、たとえ悪夢のようなDNAを持つボクのガキでも
育成できるかも! と思いましたが、
今のボクには甲斐性がないのでパスしてしまいマシタ。。;;


⑤好きな人はいますか?その人の好きなところは?
森羅万象、みんなダイスキ。
特に、これを読んでいるあなたのことが、大好きデス。


⑥こんな人は絶対に無理っていうのはありますか?
アレがついていれば、無理っていうことはないと思う。
でも、家電製品とかを思い浮かべてオナニーしたこともあるぽ。
だから、ついてなくても無理じゃないカモ。


⑦恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
新生児から100億歳くらいまで。
あと、性別とかも、どうでもいいや。


⑧浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
好きなヒトがすることなら、何でも許します。
たとえ僕を後ろから刺し殺したとしても許します。


⑨同棲してみたいですか?
ひと目みれば、一度ふれれば、においをかげば、言葉をかわせば、
その人の生活の全てがわかる気がするので、
してもしなくてもいいぽ。
でも。手を伸ばせば、そこにすきぃなヒトがいるって、
ものすごいシアワセだろうなー。


⑩あなたが愛情を感じる行動は?
ボクより↑のテンションでぶつかってくること。
それと、やさしさで包んでくれること。


⑪愛と恋の違いは何だと思いますか?
世界の中心でさけぶのが愛 。世間の注目をさけるのが恋。
求めるあまり、自分を見失っていくのが恋。
与えるうちに、自分を発見していくのが愛。


⑫一番長く続いた恋愛は?
初恋の人。脳内では今でも一緒。


⑬付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
市原悦子。(=女優。まんが日本昔話の声優さん。)


⑭究極の選択です。 一生人を愛する事しか出来なくなるのと 人から愛される事しか出来なくなるのとどちらを選びますか?
与えることができなくなるくらいなら、愛してくれなくてもいいぽ。
ボクたちピクミンだし。


⑮次にバトンを回す7人
7人も∑
あんまりブログとかしているヒトを知らないんだけどぅ。。
もし気がついてしまったら、よろしくおねがいシマスw


仔帆様
女禍er様
紅夜嬢様
月花夕顔様
魔女っ子桜様
すおうみりあ様
フラワーベル様
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/72-1bdc9f3f
