撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

スポンサーサイト

ぽ。→  web拍手
 

引退?

<この記事は作成中です。完成までしばらくおまちください。>

1年間一緒にメイプルをしてきたトモの『彡x蒼x彡』さんが、
謎の引退を遂げた。
どうやらパス抜きらしい。

同じ日に、βテストからのプレイヤーである藍桂さんが、ひっそりと引退を決めた。

寂しさと怒り、同時に無力感がこみ上げてくる。

6日の日曜日の朝から、
ずっと拡声器オークで、思い出あふれるはずの
装備品を売りさばいていた。
僕も作成を手伝ったなじみの逸品。

しかし、目立つことを好まない蒼さんが
拡声器オークというのも違和感があったし、
ここ最近はすごく楽しそうにトモチャではしゃいでいたのに、
なぜ今、引退するのかが不思議だった。

偶然にも、同時間にログインしていた僕は、
蒼さんに内緒してみた。
すると、僕に話すときはいつもそうだった敬語な口調ではなく、
妙にフレンドリー。
装備品を売却している相手とも、なにやらトラブってる模様。
用事があった僕は、そこで落ちたヶド。。

明らかに本人の活動ではアリマセンデシタ。


日付が変わって、7日の月曜日の未明。
蒼さんから、この日記に管理人のみ見ることができる形式の
コメントが届く。
自業自得なので追求しないでください、
そっと引退しますという内容。
それと、いままでのお礼。そんなことどうでもいい。
なぜ引退したのさ。
連絡が可能な人に、衝撃の真相を伝えておきました…ですヵ?
どんな事実だとしても受け入れてください…ですと?

とにかく自業自得なので、突っ込みはしないでくださいと、
何度も念を押す内容。
放って置けば暴れることが必至な僕に、
騒ぎを大きくしてほしくないようです。。

とにかく、
引退?した本人につながるメールも何もしらない僕は、
ただ立ちつくしています。
おそらく、知人によるパス抜きでしょう。。

この件について何かご存知の方、ご連絡ください。お願いします。

x x x x x x

同じ日、長年メイプルを続けていた藍桂さんが、
引退を表明されました。
また戻ってきてくれたり、しないのかな;;
ぽ。→  web拍手
 

コメント

げげ!彡x蒼x彡さん引退しちゃったのすか!?顔が戻っちゃったからかな・・・(。;ω;。)
気が向いたらINしてね、また遊びましょ。
きのこサンも元気出してネ~

  • 2005/11/09(水) 02:25:05 |
  • URL |
  • ぷとしクン #-
  • [ 編集 ]

しばらくINしてない間になんか色々と訳のわからない引退とかいっぱいあるじゃん;;
蒼ちゃが引退って・・・・寂しいね
きのこちゃぁぁぁぁ
引退すんなよ!

  • 2005/11/09(水) 13:51:47 |
  • URL |
  • 桜 #-
  • [ 編集 ]

ぷとちゃ、こちらでゎハジメマシテ♪
桜ちゃ、ひさぽ☆
もうね、なんかね、んー。。
もう、ずーっと↑の日記の「ピタゴラスイッチ」
ながめてるー。。

  • 2005/11/09(水) 15:30:07 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/11/10(木) 09:09:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/78-4b717faf
