撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

本日とかもアレ

CyberBoxCyberBox
カーソルキーで○を操作して、
画面上部の出口から脱出するパズルゲーム。

出口に辿り着くためには邪魔なブロックたちをどかさなくちゃなので、ブロックの動かし方になじまなきゃデス。
矢印ブロックはその方向に動かすことがデキル。
×ブロックは動かせないネ。
水色の△は、誰かが止めてくれるまでブロックを押し続けようとするラシイ。
紫の△は一歩通行。通る時はよく考えてネー。
なんか、いやになるほど良くできていて、9面とかではすっかり騙されたぽ。
シリンダー錠を針金であけようとするときって、きっとこんな感じだよね。(ぇ
一定方向に動こうとするピンの切り口がそろうと、鍵が回るアレぽ。
って言ってわかる人がいたらヤダナ。。w
これ解いたら、ちょっとアタマ良くなった気がした!
コメントくれたら、ヒント返すかもー。
ガンガデスw
もともとMS-DOSのゲームだったのヵ。。

こういうゲーム作れる人って、すごいぽ。。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

クリアできる方も凄いよ・・・_| ̄|○

  • 2005/11/10(木) 18:49:47 |
  • URL |
  • 猿 #IzeKaOOQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/80-07902674
