撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

なつみSLASH!

なつみSTEPレボリューション

なつみちゃ関係のアレをいろいろアレするぽ。

なつみSTEPMANIA!(要・ソフトのインストール、やや面倒)
なつみSTEPMANIA

こ、これゎ!!
やヴぁい、血が沸騰するw
ぇっと、プレイには、STEPMANIAというソフトと曲データが必要です。
数年前に大流行したコ●ミ社のゲーム「□□R」の、
PC版クローン(オリジナルと同機能を目指したソフト)なのダヶド。。
すごい完成度ぽ。MC付きにすると喋りまくる(要設定)し!
何を隠そうボクは、□□Rがダイスキなのです。
それにしても「線路は続くよMIX」が、違和感なさすぎでウケル!!
ジャストフィット!!!
でもキーボードの矢印キー使いづらぃ~~w
ゲーセンで踏みたい!!w(このゲームは足を使いまする。)
最難モードを全部パーフェクトでつなぐまで遊びたおすぽw
(付記:左のDownloads→赤のOld Version→3.00finalを選択→青のDownload(どれでもいい)→数分後自動ダウンロード開始)

甲鉄伝紀オーニソプター
ちらっと友情出演。買い物カゴの中身が。。w
木炭による外燃機関が発達した世界。こういうのダイスキ。
ダディークール出演は反則。噴くぽw

こしあん堂
なつみちゃなどなど、ワンダフルな作品群に敬礼ぽ。
ところでこの方、有名フラッシュ「しぃの歌」(楽曲の権利アレのためとうの昔に公開終了してるけど、何処かの誰かがときどきアップしてるからぜひ検索シテ)の作者だったのデスネ。
「戻る」をクリックで、最近の作品を鑑賞デキマス。

↓↓以下、ご本家様の作品↓↓

なつみSLASH!!
バールの様なもの炸裂
バールのようなもので一閃するステキゲーム。
元カレだろうが叩き斬るぽ。
隠れステージで「バトーマン」も出てくるネ。
目指せ鬼モードクリア☆

キミマテ
ある年のフラッシュ作品大会(毎年12月ラシイ)で、
お客様を接待するためのフラッシュらしいネ。
背景とか関係あるかも。

なつみの真実
ぇ、ぇとー。。ノーコメンツで。
いちおう、終わってから右クリック→「再生」で、
例のギミックを見ることができるぽ。。;;

なつみの星

なつみSMILE!
ぽ。→  web拍手
 

コメント

しぃの歌すげぃ

超久しぶりに「しぃの歌」みたらやっぱり泣いた。自爆ぽ。

  • 2005/11/23(水) 08:22:11 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

ふふっ♪きのこ様、良かったねヾ(^-^o)彼女と、どうぞ仲良くネ。
それから、地縛が無事に3次職に就くこと出来ましたので、ご報告に参りました。
色々と助けていただいて、ホントにありがとうございました。
そしてこれからも、どうぞヨロシクお願いします。(*'ー'*)



  • 2005/11/23(水) 17:16:48 |
  • URL |
  • 非常勤地縛霊 #-
  • [ 編集 ]

初めましてエルノスです以下ヨロシクぽ。
リンクフリーと聞いたんでリンクしちゃいました|-`*)
もしそちらがよければ相互して貰えると嬉しいです。
これからもいろいろと頑張って下さい。|-`*)

  • 2005/11/25(金) 10:26:23 |
  • URL |
  • エルノス #xR2RrS0M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/90-8be2c4b7
